9月のベトナム「希望レストラン」は、9日(日)です。

今ダナンは、朝晩雨が降り、雨季の気配と夏の終わりを感じるそうです。
日本も長い酷暑でしたが、そろそろ秋の気配が感じられるようになってきました。

8月はお休みだった、毎月第二日曜日恒例の、大倉山のベトナム「希望レストラン」。
9月のメニューは、生春巻き、蒸し春巻き、ご好評の鶏肉のフォーやブンリュウ(カニペースト味の米粉の麺)。
いつもどおりバインミーもあります。

生春巻き
画像



鶏肉のフォー
画像


ブンリュウ
画像



ランチセットは1000円です。

ベトナムを感じに皆さんどうぞお越しください。



7月末にダナンで行われた日越フェスティバルに、「希望の村」の子ども達を招待しました。
この費用は「希望レストラン」の収益でまかなわれました。
招待された子ども達は、かき氷やたこ焼きなど、日越のお祭りをとても楽しんでいました。

「希望レストラン」の収益は、新学期9月からはじまる聴覚障がい児のための職業訓練費用などにも使われます。
「希望レストラン」に来てくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。



毎月第二日曜の大倉山ベトナム「希望レストラン」

日時9月9日(日)10:30~15:30
場所:横浜・大倉山 「カフェモア」(東横線大倉山5分)
TEL.&FAX. 045-547-6654

カフェモアのサイトはこちらです→http://karen.or.jp/?page_id=30

"9月のベトナム「希望レストラン」は、9日(日)です。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント