10月のベトナム『希望レストラン』は中止にします

みなさま

残念ですが、先日お知らせしました13日のレストランは台風の上陸が予想されるため中止と致します。

9月もやはり台風でしたが、速度が遅くなんとか予定どおり開催出来ましたが、
今回は、むずかしいと判断しました。
11月のレストランに、おいでくださいますようお願い致します。

皆さんのお宅に、台風被害がないことを願っています。






以下のお知らせを中止とします。

みなさま

お変わりなくお過ごしでしょうか。

大倉山のベトナム『希望レストラン』10月開催のお知らせです。今月で38回目です!

スクリーンショット 2019-10-05 19.35.48.png


日時:  10月13日(第二日曜日)  10時半〜15時半
場所:  横浜市・大倉山(東横線、改札口を背に左へ徒歩5分)  カフェモア 1F

メニュー: 鶏肉のフォー、 ブンボーフエ(中部フエの名物麺)、
生春巻き、 野菜たっぷりサラダ、 バインベオ(新メニューで、これもフエの名物です)
バインミー、 チェー(ぜんざい)、 コーヒー、 ハス茶など

今回のメニューは ビンさんが考えてくれました。
そして、フーンさんが関西から参加、厨房を担います。

新メニューや卒業生の元気な姿を見るのを楽しみにいらしてください。
みなさまのご協力、ご支援をお願い致します。


ベトナム『希望レストラン』の収益は、ダナン『希望の村』の子どもたちを支えるために使われます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント