4月8日(日) 希望レストラン2周年感謝のご招待

あっという間に日本を彩ったさくら絵巻に心ほんわかの毎日ですね。
そんな最良の季節の中でベトナム希望レストランからのお知らせです。

希望レストランは、この2月に2周年を迎えました。
これまで22回。寒い日も、暑い日も、雨の日も、毎回たくさんのお客様にご来店いただきまして心から御礼申し上げます。
次回4月8日(日曜日)は、2周年記念の感謝のパーティーを開かせていただきます。(ご招待で無料です)
ブッフェ形式で、春巻き、5色サラダ、焼きビーフン、ベトナムおこわ、デザート、希望の村から届けられたベトナム菓子など、それに日越コラボの1品も添えられる予定です。

主催の「ベトナムの子どもたちに笑顔と教育を送る会」は、これまで希望の村に手話などの自立支援をし、テレビなども贈呈しましたが、これまでの活動について、主催者からの報告も行われる予定です。
希望の村卒業生らの縫製工房「アートさくら」での製品も展示販売いたしますので、こちらもよろしくお願いいたします。


ふぇみんベトナムプロジェクト

画像


画像


5月の「希望レストラン」は、13日です。

東横線・大倉山 カフェモアにて
カフェモアのサイトはこちら→http://karen.or.jp/?page_id=30

カフェモア
〒222-0002 神奈川県横浜市港北区大豆戸町3-3シェモア大倉山1F
TEL.&FAX. 045-547-6654

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック